HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

ずっとずっと大好きだよ。






出合ったのはいつだったっけ?

それくらいずっとずっと一緒にいれたね。



お前には、長い文章や、泣ける言葉なんていらないさ。

遅れてゴメン。


ありがとう。


大好きだっ。


これからも、ずっとずっと一緒にいような。



誕生日、おめでとう。



おんぬこっ!

お前は一生の友達なんだからなッ!!!!!!!!







♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:
なんか最近こればっかねww

おんぬこに会えないから、どうしようと思ってました・・・(´・ω・`)

akoちゃんと同じ感じになってしまいました・・・orz

akoちゃんごめんよ°・(ノД`)・°・


でも、おめでとうを伝えたいのは一緒だよね!

おんぬこの誕生日、ちょっと遅れてしまいました。



あいつは、ずっとずっと一緒でした。

とにかく話の合うやつで、面白くて、一緒に居て本当に楽しくなれるやつです。

でもまぁ、長い言葉はいらないよねっ!

とにかく私が伝えたいのは、



いつもありがとう!

大好きだぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!



ってことっ!!!!




どこにいったって、みんなずっと一緒なんだ。


繋がってるんだ。


離れたりなんかしない。


ずっとずっと・・・・・・。



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/86-137789b4

コメント

(`・ω・´)b



今更だけど

過去ちゃんにakoちゃんって言われるのに

違和感を感じるww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


