HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

どうしよう・・・。




               どうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう!!!!!!!!!!



                 今まで経験してきたのとあまりにも違う!!!!!!!!!!!




                    会っちゃいけないのも知ってるし
                   会えないってことも知ってるのに!!!!!!!!


                       教えちゃいけない。


                    でも、全部知ってほしい・・・・・・!


               わかってるんだ。いけないってことはわかってるんだ。 


                       教えてないんだ・・・。




                       でも・・・・・・・・・・・。

                        どうしよう・・・。




                  「あの人の事が、好きになってしまった






(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)(ノ)・ω・(ヾ)((((ry

あぱぱぱぱぱ!あぱぱぱ!どうしましょうあぱぱぱぱ!!!!!!!!!!www

いや、こっちの話しだからいいよもう。






昨日から寝てません☆過去未竜です<(`・ω・´)

昨日はずっとお話してて、気がついたら朝五時でした♪←

ちょっとね・・・悩む事もありましてね。

いや、暴露っちゃうけどさ、もううち頑張ったよね?

ホラ、だってもう五ヶ月じゃん?もう頑張ったじゃん厨房のわりには。

もういいよ。もう。潮時だ(・∀・)(・∀・)


うふふwうふふwwwwwwwwwwwwwwww




・・・・・・・・・・・・・誰か助けてくれ・・・・・・・・・・・・・・・。





ダメなのになぁ・・・・・・・・・・。


ダメだなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



でもまぁ自分の事だから自分で解決できるくらいの力はあるよ。

だって中学三年生だもん(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)


出会い厨m9(^Д^)プギャー!


・・・プギャー・・・。



どうしよう・・・。




・・・・・・・・・。




もう寝よう。



過去未竜でした。

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/87-c6c29e2a

コメント

wwwww

頑張れwwww

こっちも頑張るぉwww


でも後悔はしちゃだめだぞ
なんのことだかさっぱり。。
しっかり反転させてもらいました。

で、何の話?
わかんねwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


