HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

ロックンロールミュージックショータイム!






              僕らのROCKを聞かせてやるんだ!

                            遠くて近い地下道をゆこう! 


 
              汚い言葉も使っちまえ!

                            俺達無敵なきがしてんだ!



                 ロックンロールミュージックショータイム!


                      散々笑ってやるんだ!!!!!!!!!




♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,
どもー!過去未竜ですよ。

最近元気出てきたよー!

何故かって立ち直ったからだよー!wwwwwww


まぁ全て、ひと夏の思い出さw

吹っ切れて、立ち直って、全部断ち切って、また立ち直ればいーさーーー!!!!!!!!!!



そんな感じでちゃんと記事書くよw

もう夏休み終わっちゃうね。

みんな宿題終わったかな???

私は例の如く終わってないよ☆☆w


ちゃんと勉強しとけばねー。こんな苦労しなかったのにねwwwwwww

まぁいいさwwもうすぎちまったことはしかたねーぜw\(^o^)/


今日は髪切ってきたようw

かなり短くなってしまったよww変な髪形から普通の髪型になってしまったよw

せっかくロックンローラーっぽかったのになぁ。

まぁいいさ。見た目じゃなくて心で勝負だ!((((??w  


そんな感じだよ(・∀・)

まぁ、主は元気だから安心してくれい!


多分元気だから!ww

んじゃw今日はこのへんでww


(・∀・)ノシバイバーイw    

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/89-01da59b3

コメント

元気なのは良い事です。
若いって良いですね。
みwwなwwぎwwっwwてwwきwwたww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


