HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

夜空に手を伸ばしたんだ。

                あの、小さくて、金色に光っている星が欲しくて。

                 でも、一人じゃどうも届きそうにないや・・。

                 だから、みんな、皆一緒に集まってさ。
                 
                  みんなで手を伸ばしてみたんだ。


                     とれた星の色は・・・・・・・・・。


トゥーッス・・・過去未竜ッス・・・。

いやはや・・・コンクール前日の記事を残して数日・・・色々と死んでましたよ・・・・うぅ・・・。
風邪もひいたし・・・やな感じッス・・・。


あ、結果を・・・いいましょう・・・・・・。

















金賞でぇえええええええええええええす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヒィイイイイヤッホォオオオオオオオオウイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゴールドッス!!!!!!!!!金賞ッスぅぅうう!!!!!!!!!


しかし・・・本選にはあと一点!!!!!一点というところで惜しくも・・・。
しかぁぁし!!!!4位という素晴らしい結果を残せてとってもよかったでぇええええす!!!!!!!!!!!!!!

はい!!!!!!テンション上がってきましたよぉおおおおお!!!!!!!!!!!!フゥウウウウウウウウ!!!!!!!!!!((w

さてさて、みなさん夏は楽しんでますか?私みたいに、風邪をひかないように宜しくお願いします!
暑中見舞い申し上げちゃいます!(www

私は宿題はひとっつも手ぇつけてません!!数学とか理科とか!!!!そろそろマジでやろう!!!!うん!!!!

でも数学わかんねぇえええ!!!!!!!!連立方程式?!何それおいしいの?

・・・いや、なんとなくはわかるんですがねぇ・・・なんにせよ数学の点数が十ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

・・・墓穴をほるのはやめましょう・・・はい・・・。もうほってるようなもんですが・・・・・・・。


まぁ、そんなこたぁ置いといて、夏休み、楽しみましょう!!!!!!!!
夏のコス祭りいくぞぉおおお!!!!!!!!!!!コミケ行くぞぉおお!!!!!!ライブいっくぞぉお!!!!!!!!!!!!!ライブ楽しみぃぃい!!!!!

でわわww最後はやっぱハイテンションっしょ!!!!!

トゥーッス!!!!!!!過去未竜でしたぁああww

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/9-3d6f5a3b

コメント

うん・・・ω・;←

あれは(・Д・;)(・Д・;)(・Д・;)
はんぱなくキモい(・Д・;)(・Д・;)

まっぴーのお家じゃなくて良かったよw


今ドア閉めてんのに
リビングまでバルサン臭いww


めっちゃ臭いwwwwww

ぐわWWWWWWWWWWWWW

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


