HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

普通が一番だねー。



                 きっと誰が特別とか、そんなんじゃなくて、




                 どれだけ普通にいられるか、っていうのが



                        特別なんだよ。





                        偽善者様たちへ、

                  あなた方は特別なことなんかしていない。


                      ただ世間に認められたくて、                                             
                   人間としてする最低限度の行動を、 


                   特別だといいはっているだけなんだ。



                    私が言いたい事はそれだけです。 



                  偽善を演じるのはもう疲れてしまいました。  


                    認められたいからするんじゃない。



                    私は、
                        私の道を生きていくことに決めたんだ。






♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,

どうも、過去未竜です。

更新率m9(^Д^)プギャー!wwwwwwwwwww


ほんとに最近更新率低かったねwwww

パソ開いてもブログ更新することが少なくなってきているよwwwww


夏休みが終わって、受験に向かって!

なんていうけど、

実際そんな焦らせて何になるんだろうねって思ってきた。


そのへんの大人だって、高校受験して、今はニートかもしんないけど、なんとか乗り越えられてるじゃん?

だから、なーんか急がせすぎだなぁって思ったwww


・・・・この夏でなんか考える事がもーーーっと中ニ病になってきたきがするwwww

特に、今年は受験生だっていうのに、色々な人と出会いました。

まぁ、本当に出合ったとはいえないかもしれないけどw



確実に私の生活も変わってきているんだって、思いました。


それはいい意味でなのかはわかんないけどねww

うちはいいと思ってるw


とにかく、色々と変わってるはずなんだけどねぇ。


まぁ、変わらない性格と中二病と身長でwwwwwwwwwwwwwww

確実にかわりつつある生活をのりこえていきたいねww


そんだけw(´・ω・`)

でわ!過去未竜でしたw      
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/91-eff8a3ae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


