HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

皆様に、感謝感激雨霰。



                          二年間。


                  この中二病な毎日を書き綴ってきました。




                        あの時から私は、


                    大きく、大きく、変わったんだろう。 



                      ただ変わらないものは、 





                     今まで一緒に居た友達と、


                 




                  あの時から変わらない中二病的思考。



                       それって幸せかもね。   




                      これからも飛び続けます。


                  これからも違くて、同じ毎日を旅していきます。 



                         私の中の竜は、


                いつまでもこの世界から消えることはないです。



                 嗚呼。麗しの妄想竜。
                             今日も飛び続けよ。







~~ブログ二周年、誠に御礼申し上げます。~~

かなり時間は過ぎましたが、七月四日を持ちまして、二周年を迎えさせていただきました。

皆様のおかげです。本当にありがとうございます!

エキサイトブログからはじめ、BLEACHヲタクの私から、

FC2へ移転させていただき、完全なるニコ厨になった私の変装劇はいかがでしょう?w

エキサイト時代の記事なんかを見ているとなんだか鼻で笑いたくなりますねw


自分の昔の記事を見るっていうのも中々面白いですねwwww

兎に角、本当に長々とブログやっております。

ここまでこれたのは、本当に、今まで支えてくれた皆様のおかげです。


これから、いつまで続くかわかりませんが、なにとぞよろしくお願いいたします。


ほんとにほんとに・・・・ 

ミンナ大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








嗚呼。麗しの妄想竜。今日も、明日も、ずっとずっと。

僕らの夢を乗せて。いつまでも………。


BY. 過去未竜
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/92-d0d3ace2

コメント

前のブログ見てなかったけどw

2周年おめでとー_(_^_)_
お世話になりました。
おめでとうございまぷ(・ω・*)


これからも末長くよろしくおねがいしまー♪
2周年か~やるなぁ
2周年おめでとう
俺なんてまだ半年だぜ・・・つかいつ始めたか忘れたorz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


