HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

新しい道だ!





                    新しい道を踏み始めるよ。




                   夢は大きく、

                         たくさんなくちゃ楽しくないよ!








♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:.

どうも御久しぶりです過去未竜です。


なんだか最近やりたいことがたくさんあるよ。

なんだかね、みんななんでも出来るからねぇ。自分にしかできない事を探したいね。

ドラムだってそうかもしれないけどね(´・ω・`)


言葉の聞こえる私達が、言葉の聞こえない人達にどんなことが出来るんだろうって考えると、

少しでも、手話ってできた方がいいんじゃないかなって考えてみました。

日本語以外に、何か違う言葉を話すことって誰でもできる事じゃないし。

英語とかもそうだけどねぇ。

そういう違う言葉の中から、私は手話を勉強してみたいと思うよ。

バカバカしい使えない授業なんかよりも、よっぽどいいと思うしw


そんな感じw


おしゃべりもそんなに得意じゃないけど、

それでも色んな人と、一人でも多くお話がしてみたいなって思います(●´ω`●)

絵はかけないけど、カメラを持ってれば写真もとれるわけだし。

写真もたくさん撮りたいなぁなんて思いますw


そんな今日は、私のやりたいことでしたwwwwwww


でわ!過去未竜でした<(`・ω・´)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/93-0a389411

コメント

なんかすごいなw
自分にしかできないことねぇ。。
あんた、凄いコト思い付くねWWWW
 
でも、考えるコトだけはいっちょ前なんだよな~WW
 
尊敬しやす!
 
先輩!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


