HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

なんかもうどうにでもなれ!!!!!!!!!!!!




                   未来がどこにあるかわかんない!!!!!!!!!!



                    何がどこにあるかわかんないよ!!!!!!!



                    暗闇ばっかで今はつまんないし、


          勉強が出来るだけで天才なんていわれてる奴に虫唾が走ったりするし!!!!!!!!!



              そんな時期じゃん!仕方ないじゃん!言いたくなるじゃん!!! 


                         あの言葉を!!!!!!!!!!!!


                 それでも僕らは生きなくちゃいけないんだ!!!!!!!!!!


          臓器を何個も移植した十歳の男の子だって、生きたくて仕方なかったんだ!!!!


        生まれた瞬間死んでしまったあの赤ん坊だって、笑って過ごしたいって思ったんだ!!!


                       ちくしょーーーーーー!!!!!!!!!!



♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:
最近私のブログどうしちゃったのかしら(´・ω・`)

最近こんな感じのネタ多いわねw過去未竜です。


あー。ね。なんかイヤな事があったからかな?

希望を持てる自由があってさ、健康に生まれてきたのにさ、なーんで死のうとするかね?

それって周りの人間が助けられなかったんだよね。無責任だよね。


・・・・・・なんだ?最近このブログ((二回目

あーーーーーーーーー今のうちだったら大統領と握手できるかもしれない!!!!!!!!!!

ってかさ、可能性ってゼロじゃないよね。

もしかして、今から本当に吐いて死ぬほど勉強したら、

うちって内閣総理大臣にだってなれる可能性があるじゃない?w


高校に入ったらものすごいスポーツの才能が開花して、

オリンピックにだって出れるかもしれないじゃない??w


写真が好きだから、なんだか行き成り流浪の旅に出て、写真家にだってなれる!

なーんか無限だねー(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)



・・・・・・・・なんかまたものすごい中ニっぽくなってきちゃったねうち。

まぁちょっとイラっときたことがあったのよね。




お前なんもとりえないじゃん。だって。

ふーん( ´・ω・`)




なんか昔言われた言葉だけど、今になってギューーッと突き刺さるね。

あーあ・・・。とりえかぁ。なんもないのかもね・・・。

まぁ、なんとかやるさ。



バカにされても、とりえもなんもなくても、あたしゃ音楽やるけどね。

バカにしたやつ、ザマーーーミロ!!!!!!!!!!!w


世界一のロックンローラーになってやるんだからなーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





なんか意味不明なブログになってきた(´・ω・`)

もう私の愚痴広場じゃないかwwwwwwwwwww


そんなんでも、面白おかしく見てね('A` )w


でわわん。過去未竜でした<(`・ω・´)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/94-1f27bbab

コメント

なんか辛そうだけど頑張って!!
天は君を見離さないさ!((なんだそりゃ
あなたは何もできなくなんてないよ。


(●´ω`●)一緒に頑張ろー♪(●´ω`●)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


