HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>未分類

うっはー!




                 精神状況不安定な自分をどうにかしたいよ!



                   いっそ自分の胸を刺してしまおうか!



                  ジェットニンジンが空を飛んでいくんだ。


                  きっとそれは聞き間違いな訳であって。


          ぐるぐるとロクデナシを乗せる地球は今日も回っているわけであって!!!!!!!!!!



                       知らない間に僕らは!

      腰を低くし、ペコペコ頭を下げ、お世辞が上手くて、言い訳ばっかりで、嘘つきで、汚い、



                   大人になっちまうんだーーーーーーーー!!!!!!!





~~~~~~~~~~~~***~~~~~~~~~~~~~~~~~~***~~~~~~~~
もうなんだ。もうなんなんだ。過去未竜です。

日に日に中二度がましてきてやがるぜ。静まれ、俺の邪気眼んんんん!!!!!!ww


ちくしょうちくしょう。バザーは中止とか言いやがるしよぉ。

私の中の最後の悪あがきだったのに・・・。

この厨房生活に終止符を打つための・・・全部終わらせるための・・・ライブだと思ってたのに。

これに人生かけてたんだ。いや、過言じゃないよ本当に。

誰になんと言われようと、ドラムにしがみ付いて生きていく私の中で・・・。

大事な日だったのに。







まぁやるけど。w

絶対に*けせらんぱせらん*は永久不滅です!

ウイルスなんて軟弱なもの、ケセパがファンデーションみたいに食べちゃうんだからね!!!!!ww

・・・はぁ・・・orz

みんな夢が見え始めてきてるなぁ。

高校だとか受験だとか、真剣に考えなくちゃ受けないのになぁ・・・。

きっと、志望校書く紙に、何も書いてないのうちだけだろうなぁ。

そこいらにいるDQNでも高校決まってんのに。

何やってんだうちは。


なんか最近イヤなこと多いなぁ。苦しいなぁ。

でもさ、なんかどんよりしてると、周りだってうざいよね。ごめんね。

だからここで愚痴らせてくれ。

ごめんね。暗いね。ごめんね。


・・・きっと好きなんだよ。やっぱり・・・。

電話くれないかな。



だめだもう・・・このブログ存在する意味あるのかちくしょう。w

まぁ自己満足ブログだから続けるけどなーーー!プギャーーーーwwwwwwwww

そのうちイヤなこともなくなるって信じないとね。

人生山あり谷あり!なんて婆くさく言ってみるよwwきっと今は谷の部分だ!

山登ってかないとね。

んじゃ。ノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/95-e9cca7de

コメント

ああそっか、バザーなくなったからライブできなくなったのか。。
頑張ってたのに残念だな(~o~)
まあどっかでやるなら声かけてよ、見に行くから(^_^)/~
終わりになんてさせないよ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


