HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

絶望も欲望も希望もひっくるめて!!!!!!!!!!



                    愛も
                      友情も
                         絶望も
                            欲望も
                               希望も
                                  夢も


 
                          全部ひっくるめて!!!


                         貴方に歌いたい!!!!!!!!!!!

            日本人は流されやすいから、小さな声で隠れて歌いだすんだ!!!!!!!!!!!

 
                        僕らは片隅に住んでいて、


                 この姿はきっと神様すら見落としているんだ!!!!!!!!!


                      伝えたい言葉が多すぎて多すぎて、


                      叫び狂って声は壊れていくんだ!!!!!!!!!



                     あの日君と一緒に考えた破壊の言葉を、


                      君は、君は覚えているんだろうか!!!!


                        どうか、どうかもう少しだけ、


                       僕らに生きる時間をください!!!!!!!!!!!!!!!




もう疲れたww

どうもお久しぶりです。過去未竜です。

更新率が破滅的だお(´・ω・`)

まぁいいじゃないかいいじゃないか!生きてる事だけ知っていてくれwwww

生存確認よしっ!(*´・ω-)b



くはー。イヤだねー。疲れちゃうね。

みんな、辛いことは沢山あるから、なんとか乗り越えないとねーーー。

あーーー下のパソコンしかないから顔文字も全然でないよーーーーーーー!!!!!!!!!!!!


しかもニコニコ動画みれないよーーー!実況見れないよーーーo.....rz


拷問だーーー゚.+:。(pωq)゚.+:。


囲炉裏サンの声がききたいよーーーーー ゚.+:゚.+:。゚.+:。(pωq)゚.+:゚.+:゚.+:。

まぁもう少しがんばらないとorz

受験も近いねーーー!いやだよもーー!

まぁやってくるもんはやってくるね。がんばろうか。


ってなわけで更新率はまた落ちるよーーー!


みんな、また会う日まで!

グットバーーイ!w


ノシ

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/97-106506c1

コメント

生きていたのかww
まあなるがままになればいいさ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


