HOME>スポンサー広告


HOME>未分類

青空




              君が僕を見つけた日、僕は青空に溶けてしまうから。




                     どうか、どうかその日に、




                      僕を殺してください。





♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪♬*
パソコン治ったよーー。過去未竜です。


うっひゃーーい!実況見まくるぞちくしょーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


ということで、見るのが遅れていた実況動画を全部見る作戦実行中です。


しかし・・・プレミアムが切れたのですごくみずらいですorz


でもプレミアムは継ぎ足さないよ!!!継ぎ足したら絶対生放送しちゃうからね!!!!!

受験生だもんね('A` )

そのへんの意識はあるのよ(´・ω・`)



今日はいい天気だね。ちょっと散歩でもしてこようかしらー(●´ω`●)

カメラ持って、散歩するのは楽しいね。

そうそう。デジタル一眼レフ買ってもらうんだーー!あ、カメラねw

誕生日何もなしにしてー、入学祝に一眼レフ買ってもらうのよー(´∀`*)

うへへへ、楽しみwwwwwwwwwwwww(((←





まぁそれだけだお。c(・ω・と⌒c)つ

じゃぁ、ニコニコしてくるよーーw



過去未竜でしたー!ノシ

この記事のトラックバックURL

http://kakomiryuu.blog50.fc2.com/tb.php/98-3bca0be5

コメント

おぉ!!おめでとう(´ω`人)♪


放送かwww
サーセンwww

たまにビックリみたいな感じであなたのコミュで放送しちゃおうかしらww
おめでとうございます
えっと~・・・
先輩お誕生日おめでとうございます!!

誰だか分らないかも知れませんが汗
フルートです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


